« なかなかとして思い出しつつ練習は…。 | トップページ | 秘密の特訓を受けて!! »

やはり…手にダメージが…。

先日、くみこさんとの練習後、カホン教室へ行きました。

少し遅れて参加して。

今回は、発表会の曲を何回も叩いて、リズムを染み込ませるとのことで。

う~~~ん、譜面を外して、なんとか叩きますが。

まだまだリズムが入ってないなぁ…。

なので自信がなくて、合っているのに間違えた方に慌てて合わせたり、キース先生がソロを叩かれて、顔をこちらに向けられたら、間違えたかなぁ、と手が止まりそうになる始末…。

頑張るしかないなぁ。

練習が進み、すると、隣で叩いていたYさんが「あ~!!手が内出血おこしてる。」と。

キース先生は、演奏中にぷちっと切れて血が出ることも有ると。

わぁ~~~、すっごい手にダメージ有るとは思ってたけど…。

まぁ、そこまで叩くことのない私は、手がぱんぱんにはれる位で澄んでますが…。

木の箱、叩いてるんやもんなぁ。

ちょっと気を付けよう。

手と指は大事にしないと、笛に関わるからなぁ。

|
|

« なかなかとして思い出しつつ練習は…。 | トップページ | 秘密の特訓を受けて!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/42564330

この記事へのトラックバック一覧です: やはり…手にダメージが…。:

« なかなかとして思い出しつつ練習は…。 | トップページ | 秘密の特訓を受けて!! »