« 美味しいんだけれど…。 | トップページ | 話のネタは、美味しい甘い物??? »

雅楽を愛する女子会は…。

先日、いつもご指導頂いています雅楽のA先生を囲んで、笙のOさんお二人と「雅楽を愛する女子会」をしました。

Oさんが東京からこちらへ戻られたので、久々の集いでした。

なので、超大盛り上がりで。

イタリアンランチを食べながら会話が弾んで。

Jyosikai_nonarukorukakuteru
これは、車で来られたOさんのノンアルコールカクテルで、美味しそうでした。

後のメンバーは、スパークリングワインを飲んで。

A先生は、私の憧れの女性のお一人です。

いつも好奇心を失わず、フットワークも軽く、そして雅楽ではぶれない信念で我々弟子を導いて下さって、お優しい。

本当に失礼なんですが、可愛いらしい乙女の様な方で。

みんなA先生が大好きで。

A先生の「蘭陵王」、もう一度拝見したいなぁ、めちゃめちゃ素敵なんです!!

「え~、もう無理よぉ~。」とおっしゃられますが。

色んな悩んでること迷ってることたくさんご相談して。

一つ一つ、丁寧に優しくアドバイスをして下さって。

いつもいつもありがとうございます。

Jyousikai_amaimon
デザートまで、パチリを忘れてました。

お食事も美味しかったのですが、お話に夢中で。

A先生に、芝先生の鴨長明さんのお話したら盛り上がり、早速みんなで探して行ってみようと楽しい企画をして。

後、願わくばA先生と演奏旅行に行きたいなぁ、とみんで思い。

楽しかったんです、A先生との海外・国内演奏。

実現すると嬉しいです。

お仕事の有る、A先生とお別れして、三人でお茶しました。

そのお店がカプチーノアート???なんて言うのかな???絵を描いて下さるそうで。

Jyousikai_kaputino_rihu_2
これは、リーフで。

Jyosikai_kaputino_omedetou_2

なぜかノリノリのOさんが、「何もめでたいことは無いけれど、これを!!」と注文されて。

わぁ、くまちゃんが可愛いぃ~。

私は、アイスクリームののったやつとか悩んでたのですが、身体の為のダイエットのお話とか聞いたので…。

Jyosikai_budoujyusu_2

初志貫徹出来ず、葡萄ジュースにしました…。

あ~、でも楽しかったなぁ。

もう一度雅楽頑張るために、落ち着いたら以前大阪でお世話になってたA先生ご指導の雅楽会へ行こうと思います。

自分が笛を吹けるのもいつまでか分からないので、やっぱり雅楽をちゃんと学びたいと思います。

先日K会長にも、「まだまだ間に合う、大丈夫やで。」と後押し頂いたし。

ちょっと、本腰入れて頑張ります。

|
|

« 美味しいんだけれど…。 | トップページ | 話のネタは、美味しい甘い物??? »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/42632424

この記事へのトラックバック一覧です: 雅楽を愛する女子会は…。:

« 美味しいんだけれど…。 | トップページ | 話のネタは、美味しい甘い物??? »