« 身だしなみは整えないとなぁ…反省。 | トップページ | 慣れないもので、すいませんと言いつつ…。 »

見てみたいなぁ。

先日、京都の雅楽会の合奏練習に行きました。

いよいよ定期演奏会が近づいて、頑張らないと。

始まる前に、笙のOさんが美容室で整えて頂いた髪型を誉めて下さって。

ブログ用に写メを撮って下さいました。

編み込みをして頂いたので、それが写る様にお願いして。Amikomi_3

わぁ~わぁ~、きゃぁ~きゃぁ~言いながら。

ありがとうございます。

こ~んな感じで。

そして、練習が始まりピリッとした空気の中で一生懸命に吹いて。

今回の練習は、会長が不在で。

いけてるかなぁ、どうやったんかなぁ。

色んなお話の中で、どうやら鳥歌万歳楽の装束のかぶと?帽子?かぶり物が見つかったそうで。

白色らしい。

今回着装されるかは、まだ未決定で。

チラシの写真では、よく分からないので、一度見てみたいなぁ。

舞い人さんが「白いかぶり物で、鶏みたいかも。」と。

わぁ…。

でも、申し訳ないけれど見てみたいです。

どうなるのかなぁ、楽しみです。

|
|

« 身だしなみは整えないとなぁ…反省。 | トップページ | 慣れないもので、すいませんと言いつつ…。 »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/42715332

この記事へのトラックバック一覧です: 見てみたいなぁ。:

« 身だしなみは整えないとなぁ…反省。 | トップページ | 慣れないもので、すいませんと言いつつ…。 »