« いよいよ最終練習で。 | トップページ | 楽しかったな、カホン教室の発表会♪ »

嬉しくもあり、でも申し訳ない気持ちも…。

先日、笛専門お鯰様メンバーの練習をしました。

今回から、じっくり来年の発表会に向けての練習を始め様かと。

基本の音出しと指の動きをじっくり練習して。

質問にもお答えして。

新しい曲にもチャレンジして頂いて。

いつも、演奏用の練習で、バタバタと追われる様な有り様でしたので、丁寧に進められて良かったです。

Yさんも、Kさんも、私の笛の音を聴いて篠笛を始めたいと思われたそうで、そんなお話を聞くと感激で嬉しくて、そして恐縮で。

申し訳ない気持ちも…むくむく湧いて…。

違う演奏者の方の笛の音を聴かれてたら、また別な笛ライフを送られてたのかなぁ…。

自分の笛の音がご縁でつながったのですから、もっともっと篠笛の良さをお伝えしないといけません。

頑張ろう、と、気合いを入れて。

お鯰様クラブの皆さんにも、もっと楽しんで頂ける様に頑張ろう。

お二人から元気をたくさんもらい、またまた嬉しい練習となりました。

|
|

« いよいよ最終練習で。 | トップページ | 楽しかったな、カホン教室の発表会♪ »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/42764332

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくもあり、でも申し訳ない気持ちも…。:

« いよいよ最終練習で。 | トップページ | 楽しかったな、カホン教室の発表会♪ »