« 見てみたいなぁ。 | トップページ | いよいよ最終練習で。 »

慣れないもので、すいませんと言いつつ…。

先日、地元お鯰様のNさんと今度の公民館の文化祭の演目の打ち合わせをしました。

1曲、私がお手伝いして吹く楽曲の伴奏をして頂くためで。

こんなん叩けますか?

ここでは、こんなんいけますか?

楽譜???無いんですよ。

間奏は、自分で作りましたので。

な~んてな調子で。

私は、太鼓が打てないし、譜面も書けませんので、恐ろしい口説明で進み…。

まぁまぁ、少し土台が出来あがりつつ有るみたいで。

本当は、地元お鯰様のお二人に吹いて頂く様にパート分けとか考えてたんだけど…。

Nさん、まさかの容量越えで頭から煙がばふっと出たので…。

まぁ、いつか演奏して頂こう。

もっと人数を寄せて演奏してみたいなぁ。

ボランティア精神溢れる伴奏の太鼓叩いて下さるメンバーを募集しようかなぁ。

なんせ、私がポンコツで。

頭の中では、これでと思うリズム有るんだけれど叩けないので。

バンドのドラム経験者がいいんじゃないか、とくみこさんがアドバイス下さったし。

ちょっと考えとこう。

もう1曲いつか演奏したい曲は、伴奏の打楽器奏者が4人はいるので。

カホンとかジャンベでも面白そうかな。

まぁ、取りあえず文化祭やな。

ちょっと今は色々やらないといけないので、もうちょっとしたら気合い入れて頑張ろう。

|
|

« 見てみたいなぁ。 | トップページ | いよいよ最終練習で。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/42730495

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れないもので、すいませんと言いつつ…。:

« 見てみたいなぁ。 | トップページ | いよいよ最終練習で。 »