« 雅楽を愛する女子会は…。 | トップページ | ついについに枝豆が、ゴールをむかえて。 »

話のネタは、美味しい甘い物???

先日、地元お鯰様メンバーとの練習後、お茶をしながらのお話タイムに…。

すると…。

Tさんが「いっぺん食べてみて。」と…。

Bamukuhen

この様なバームクーヘンを出して下さいました。

テレビで見たことの有る「マダムシンコのバームクーヘン」だそうで。

わぁ、美味しそうで一度食べてみたかったのです、等と言いながら食べました。

驚きました。

アメリカのケーキ級のパンチの効いた甘さで。

すごいなぁ、と、甘いもんには無敵の私も紅茶がすすみました。

Tさんがにやにやと私とNさんを見ておられて。

「すごいやろう!!!」と。

なかなかの食べ応えで。

息子さんがお土産に買って帰って来られたそうで。

「みんなに話のネタになると思って持って来たんよ。」と。

うんうん、充分話のネタになりました。

帰ってすぐに家の者に話ましたもん。

Nさんから千鳥饅頭を頂いて、その場では食べられず持って帰りまして家の者と食べました。

洋菓子、和菓子、どちらも美味しいです。

|
|

« 雅楽を愛する女子会は…。 | トップページ | ついについに枝豆が、ゴールをむかえて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/42654301

この記事へのトラックバック一覧です: 話のネタは、美味しい甘い物???:

« 雅楽を愛する女子会は…。 | トップページ | ついについに枝豆が、ゴールをむかえて。 »