« ちょっと考えないとなぁ。 | トップページ | なかなかとして思い出しつつ練習は…。 »

なんだか家族サービス???

先日、家の者が家族サービス?を訴えて。

まぁ、色々面倒かけてますので、いつかいつかと思ってたら…。

「あんたのいつかは、いつやねん。」と。

一杯呑みは、ちょっと遠慮して話し合いの結果、近くの中華料理屋さんでお昼を食べに行くことに。

このお店は、お昼前から夜までず~~~っと開いてる。

しかも2時半回ってるのにランチOKで。

Ohiru_yakimesi
焼き飯セットを注文して食べました。

そして…。

Ohiru_yakisoba
大好きな焼きそばも、二人で食べました。

炭水化物、万歳!!

美味しく頂いて。

このお店、美味しいし、いつもきれいだし、いい感じなのに宣伝ゼロで。

商売っ気を感じない…。

ご主人の趣味の店みたいで。

いつも空いてて、リラックスして食べられます。

お家みたいなトークで盛り上がりました…。

ふ~~~、しばらく家の者も静かかな???

いやいや、温泉行きたい、温泉行きたい、と只今ぼやいてます…。

この日、ご馳走したんだけど後日ご馳走されちゃって、またまた頭が上がりません…。

|
|

« ちょっと考えないとなぁ。 | トップページ | なかなかとして思い出しつつ練習は…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
家族サービス~
美味しいもの食べていっぱい話して・・・
いいですね
美味しそうです

投稿: 浮雲 | 2011年10月21日 (金) 23時23分

浮雲さん
コメントありがとうございます。
美味しく食べられて、たわいもない会話が出来て、なんだか癒されてる自分です。
でも、普段は迷惑かける事多く、怒られてばっかりです。(^-^;

投稿: 竹の音です。 | 2011年10月22日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/42529935

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか家族サービス???:

« ちょっと考えないとなぁ。 | トップページ | なかなかとして思い出しつつ練習は…。 »