« 雅楽談義に幸せな時間を過ごして。 | トップページ | なんだか家族サービス??? »

ちょっと考えないとなぁ。

昨日は、地元お鯰様メンバーの練習でした。

公民館の秋の文化祭の舞台へ向けての練習と、来年の舞台と発表会の練習と、色々含めての内容で。

私は、もっともっとお鯰様クラブは、面白いこと出来そうな気がするんですが…。

時間をかけてじっくりいいもんやってきたいなぁ、と。

張り切り過ぎて、あれもこれも詰め込み、とうとう地元お鯰様のNさんの頭からばふっと煙が…。

すいませんです。

お二人に期待するあまり、ついついもっと出来る、もっと出来ると…。

反省しまして、今度の文化祭、私もフォローさせて頂きます。

笛、楽しくないといけませんから。

でも、ものすごいガッツをいつも見せて下さるので、こちらも考えて頑張ります。

う~ん。

篠笛で、面白いことしたいなぁ。

頭の中の構想はものすごくふくらんでるので、少しずつ今からやってこう。

あっという間に日は過ぎるので。

|
|

« 雅楽談義に幸せな時間を過ごして。 | トップページ | なんだか家族サービス??? »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/42500265

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと考えないとなぁ。:

« 雅楽談義に幸せな時間を過ごして。 | トップページ | なんだか家族サービス??? »