« なんだか家族サービス??? | トップページ | やはり…手にダメージが…。 »

なかなかとして思い出しつつ練習は…。

先日、演奏に向けてくみこさんと練習をしました。

「神馬」をしました。

Renshu

なんか髪型が黒柳徹子さん入ってる風のくみこさんで…ちょっと可愛い…のでついパチリ。

久し振りに二人バージョンを練習しました。

???が、たくさん飛び交いました。

ご無沙汰で、なんせポンコツ頭なもんで新しいもん入ったら、何かが抜けてくみたいな…。

「2が先か、5が後か???」な~んて今さらなこと確認して。

まぁ、無事になんとか記憶が回復しました。sweat01

わいわいお話しながら楽しかったのですが…。

時間はあっと言う間で…。

これを合わせておこう、みたいに思ってたことが出来ずで…反省です。

お鯰様クラブの演奏の伴奏の相談なんかしちゃってたら…。

楽しくて、わいわい太鼓と笛で演奏しまくっちゃって。

あかんねぇ。

また、懲りずに練習お願いします。

なんせ、すぐに脱線する私で、すいませんです。

|
|

« なんだか家族サービス??? | トップページ | やはり…手にダメージが…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/42547787

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかとして思い出しつつ練習は…。:

« なんだか家族サービス??? | トップページ | やはり…手にダメージが…。 »