« 楽しかったな、カホン教室の発表会♪ | トップページ | 憧れのお宮さんで吹く笛は…。 »

いつもリハはいい感じなんですが…。

昨日は、地元お鯰様メンバーと公民館の文化祭に出演するので、その為のリハをしました。

音響と照明の打ち合わせもして。

マイクは、良いのに変わったんですがスピーカーが悪くて、変なノイズを拾うので入れるか入れないか悩んだのですが、最低限で使うことに。

照明も、転換部分の暗転をどの程度にするとか、きっかけとか色々と説明しながら決めて行きました。

Bunkasai_riha
お二人には、何度も吹いて頂いて。

いい感じなんやけどなぁ…。

毎回、この公民館の舞台はリハがばっちりで、本番がうまくいかない…。

まぁ、出演者がスタッフを交替でするので仕方ないんですが…。

リハは、公民館の職員さんがして下さるんだけれど…。

しかしながら、本番、楽しんで演奏しようと思います。

お二人の衣装も楽しみです。

私も、今回は笛を吹かせて頂きます。

ちょっとひと段落したので気合いで仕上げないとなぁ。

どうなるかなぁ…。

|
|

« 楽しかったな、カホン教室の発表会♪ | トップページ | 憧れのお宮さんで吹く笛は…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/42837048

この記事へのトラックバック一覧です: いつもリハはいい感じなんですが…。:

« 楽しかったな、カホン教室の発表会♪ | トップページ | 憧れのお宮さんで吹く笛は…。 »