« 素敵な子供たちと先生と。 | トップページ | 無事に「第12回雅楽演奏会」を終えて。 »

今度はラジオで…。

先日の学校公演の後、草津FMの「情報番組 ラジオジャングル785」で笛を吹いて来ました。

Rajio_tobbira

以前、びわ湖放送の「テレビラジオジャングル」で演奏させて頂いたご縁で。

再生太鼓のお話を再生太鼓を作られたKさんと、くみこさんがされて、「木霊」を演奏しました。

Kさんのお話を聞いて、また一層、再生太鼓と「木霊」を演奏することの大切さを思いました。

しかしながら狭いお部屋で縮こまって吹いたのですが、ものすごく緊張しました。

無事に演奏を終えて、撤収しました。

Rajio_soto
私達の出番が終わっても番組は続きますので、外から撮影しました。

メインパーソナリティのダイゴロウさんと、アシスタントの安田さんです。

外では、安田さんのファンの方が集まられてて、少しお話して。

楽しかったです。

全ての演奏を終えて太鼓を仕舞ってから、くみこさんとHさんとお疲れさん会して…。

楽しくお話して。

子供の頃あるある話で盛り上がりました。

くみこさん、Hさんありがとうございました。

しかしながら、老体に鞭打ってのハードスケジュールでしばらく腑抜けになりました…。

|
|

« 素敵な子供たちと先生と。 | トップページ | 無事に「第12回雅楽演奏会」を終えて。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43143908

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はラジオで…。:

« 素敵な子供たちと先生と。 | トップページ | 無事に「第12回雅楽演奏会」を終えて。 »