« ガクッと落ち込んでる場合では有りませんです…。 | トップページ | ご無沙汰とは恐ろしいもので…。 »

またまた、なんだか嬉しいなぁ。

美味しそうな生椎茸の袋詰めを購入しました。

食べようと、取り出したら…。

わぁ!ハートみたい。

Sitake_omote

可愛いぃ~。

嬉しくなって思わずパチリ。

裏は、もっとハートっぽい。

Sitake_ura

わぁ、いい感じやん。

家の者に興奮状態で見せたら…。

面倒くさそうに…。

「そうか?興味無いんですけど。」と…。

そうでございますか…。

葡萄のハートの方がびっくりしたけど、なかなかお気に入りです。

食べるのちょっと後にしようかと思ってます。

|
|

« ガクッと落ち込んでる場合では有りませんです…。 | トップページ | ご無沙汰とは恐ろしいもので…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43050725

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、なんだか嬉しいなぁ。:

« ガクッと落ち込んでる場合では有りませんです…。 | トップページ | ご無沙汰とは恐ろしいもので…。 »