« 憧れるなぁ、素敵な空間で。 | トップページ | ガクッと落ち込んでる場合では有りませんです…。 »

琵琶湖が大荒れでも…。

先日、久し振りに家でのんびりしてましたら…。

家の者が琵琶湖を見せてくれると言いまして。

なんか、不安定な空模様でしたが、せっかくなので行きました。

すると…。

琵琶湖畔に到着するなり雨が…。

風もすごい。

Biwako_15
わぁ、初めてかも。

こんな大荒れの琵琶湖を間近で見るの。

ウィンドサーフィンしてる人がいたけど、怖くないのかな。

まぁ、早々に立ち去りました。

家の者が「今度、西のお宮さん巡りした時、また連れて来たるからな。」と。

どうも、笛が吹けなかった私に気を使って下さってるみたいで。

「ありがとう。」と。

帰りの道中で、美しい虹を発見!

Biwako_15_niji
嬉しい。

なんだか得した気分。

虹を見ると、幸せな気持ちになる。

自然ってすごいな。

まぁ、雨でびしょびしょでしたが楽しいお出かけでした。

|
|

« 憧れるなぁ、素敵な空間で。 | トップページ | ガクッと落ち込んでる場合では有りませんです…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私も「確か月曜?」
虹を見ました
撮りたかったけどあいにくカメラを忘れ
しかも運転中でしたので 目に焼き付けましたよ

投稿: 浮雲 | 2011年11月22日 (火) 20時15分

浮雲さん
コメントありがとうございます。
確か、火曜日だったかと…。
美しい虹でした。
半円がくっきり見えて。
車の助手席の窓から信号待ちのタイミングで慌てて撮りました。
あっと言う間に消えてしまう時も有りますね。
虹を目に焼き付ける…素敵ですね。

投稿: 竹の音です。 | 2011年11月23日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43026325

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖が大荒れでも…。:

« 憧れるなぁ、素敵な空間で。 | トップページ | ガクッと落ち込んでる場合では有りませんです…。 »