« なんだかほっこりで。 | トップページ | 素敵ですね、憧れの方がいるのは…。 »

夜空、不思議だなぁ。

このところ、なんだかバタバタで。

その合間に実家へ帰りました。

Yozora
実家に入る前に、なんだか夜空がすごく神秘的で写メ撮りました。

分かりずらいと思うのですが、雲と青空???が見えてました。

のんびりは出来ず、短い滞在でしたが、大好きな姉との楽しいおしゃべりの時間があっと言う間ですが持てて嬉しかったです…。

あ~、後、我が実家の不思議ちゃんの母親とも話をしました。

なんせ、彼女は夜更かし大好きおばぁさんで…。

ま、ま、ま、負けそうでした…。

もっとちゃんと時間を使う様にしたいなぁ。

|
|

« なんだかほっこりで。 | トップページ | 素敵ですね、憧れの方がいるのは…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43272614

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空、不思議だなぁ。:

« なんだかほっこりで。 | トップページ | 素敵ですね、憧れの方がいるのは…。 »