« 懐かしくも有り、厳しくも有り…。 | トップページ | 笛で出会える温かい気持ち♪ »

またしても惨敗か…クリスマスイルミネーション演奏は…。

先日、クリスマスのイルミネーションが開催されてる公園に、地元お鯰様メンバーとストリート演奏しに行きました。

今年で3年目???

いつも、反省だらけで終わってたのですが…。

Onamazusama_irumiensou

福祉施設にクリスマス演奏に行ってますのでその楽曲を演奏して。

とにかく寒い。

吹きさらし…。

お二人はみるみる体温を奪われ、指が動かなくて息も出ない…。

私も、カホン叩いたけれど、手がしびれる位冷たかったな。

時々立ち止まり声をかけて下さる方、耳を傾けて下さる方、今年は静かに演奏出来ました。

酔っぱらいにやいやい言われず、やんちゃが過ぎる子供さんの妨害も無く、なんとか演奏できましたが…。

なんだか、寒さに気力が負けた感じかな…。

反省会しつつ、来年こそ、きちんと演奏したいなぁ。

私は、恥ずかしいと思うこの萎縮した気持ちがあかんねん。

次回こそ、堂々と、きっちり演奏をしないとなぁ。

イルミネーションは、幻想的で美しく…素敵なんやけど…。

|
|

« 懐かしくも有り、厳しくも有り…。 | トップページ | 笛で出会える温かい気持ち♪ »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43471119

この記事へのトラックバック一覧です: またしても惨敗か…クリスマスイルミネーション演奏は…。:

« 懐かしくも有り、厳しくも有り…。 | トップページ | 笛で出会える温かい気持ち♪ »