« 夜空、不思議だなぁ。 | トップページ | 色々と楽しい雅楽観賞は…。 »

素敵ですね、憧れの方がいるのは…。

先日、地元お鯰様メンバーとの練習で、お土産を頂きました。

美味しそう。

ありがとうございます。

Omiyage
炎太鼓さんの25周年公演を見に、石川県へ行かれたそうで。

そう言えば、地元お鯰様メンバーの所属されてる和太鼓チームも女性だけで活動されてて。

炎太鼓さんに憧れておられて。

前に滋賀で公演されたのを見て以来だそうで。

私は、お伊勢さんの「神恩感謝 太鼓祭」でステージを拝見しました。

すご~い迫力で。

「力強いのに、女性の美しさやしなやかさや華やかさがえ~ねん。」とお二人。

地下さんの大ファンだそうです。

憧れの存在が有るのは、本当に良いもんですね。

そして、地元お鯰様と、ボランティア演奏でまたまた楽しい12月になりそうです。

あ~、2回演奏なので色々考えよう。

雅楽の定期演奏会以来、魂が抜け抜けであぶないのですが、ようやくエンジンかかって参りました。

頑張ろう。

|
|

« 夜空、不思議だなぁ。 | トップページ | 色々と楽しい雅楽観賞は…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43272695

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵ですね、憧れの方がいるのは…。:

« 夜空、不思議だなぁ。 | トップページ | 色々と楽しい雅楽観賞は…。 »