« 笛で出会える温かい気持ち♪ | トップページ | 楽しく映画鑑賞しました。 »

お役に立てたかなぁ…と思う笛は。

先日、お世話になっていました和太鼓サークルさんの演奏のお手伝いで笛を吹いて来ました。

大津プリンスホテルで開催された企業さんのクリスマスパーティでの演奏で。

結構詳しい流れがわからないまま、現地で確認作業に追われて…。

舞台袖が使えない上に、搬入経路が狭くて、本番前ギリギリに転換部分の変更したり、細かく説明と確認作業に追われ。

いよいよ本番です。

「KIZUNA」と「水車」を吹かせて頂きました。

幕間も、違うバージョンを用意してましたが、会場の雰囲気とこちらへ来る移動の車の中でAさんからリクエスト頂いた曲を演奏しました。

Suishasan_ensou_honban
これは、お客様と手遊びのシーンです。

この日は、初衣装で、素敵な舞台に映えてました。

本番にお強い皆さんとなんとか無事に舞台を終えて…。

久し振りの皆さんとの演奏、めちゃめちゃ懐かしくて楽しかったです。

はたしてフォロー出来てたのだろうか…、う~ん。sweat01

客様は熱心に耳を傾けて下さって、とても感激したのですが。

手際の良い皆さんは、ぱっと着替えて、てきぱきと搬出されて感心してたらもう車に乗ってました…。

早!!あたふた私も撤収しました。

そして、お腹ぺこぺこで帰りの道中の「鮎屋の里」でお昼ごはんしました。

Suishasan_ensou_gohan
わぁ~い、美味しい「鰻の柳川丼」で~す。

以前、成田さんとの演奏で鰻食べ損ねたので念願の鰻です。

皆さんとわいわいお話しながら食事して。

川魚好きの家の者用に、お土産を買って帰りました。

Suishasan_ensou_sora_2

駐車場で美しい雲と山を見て、パチリしましたが、山があんまり写らなかったなぁ。

皆さん、今回とても気を使って下さって、本当に恐縮しました。

あんまりお役に立てなかったかもで、申し訳ない気持ちも有りで。

お正月の演奏、お手伝い出来そうになくてすいませんです。sweat02

頑張って下さいね。

|
|

« 笛で出会える温かい気持ち♪ | トップページ | 楽しく映画鑑賞しました。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43534424

この記事へのトラックバック一覧です: お役に立てたかなぁ…と思う笛は。:

« 笛で出会える温かい気持ち♪ | トップページ | 楽しく映画鑑賞しました。 »