« 大吉効果!? | トップページ | 短気は損気で。 »

なんでかなぁ…。

パソコンがなんだか訳の分からないことになりました。

バージョンアップしろと言うのでしたら、なんか出来へんとか出てくるし…。

パスワードを変更したくて問い合わせたら、前のメルアドで登録されてたままでメールが来ないし…。

あかん、もう、あかん。

嫌になった。

もともと機械音痴なんやし、もう限界です。

色々とイライラして、心身に悪いなぁ。

|
|

« 大吉効果!? | トップページ | 短気は損気で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
竹の音さんのOSわからないし
バージョンも?
でも不具合があるならスタート→全てのプログラム→アクセサリー→システムツール→システム復元であとは順に進むだけ
そして日にち設定で不具合が起こった前の日をクリックすればOKです

投稿: 浮雲 | 2012年2月 1日 (水) 12時47分

浮雲さん
ありがとうございます。
なんとか今回は乗り越えられました。
もし、また恐ろしいことおこったらアドバイスを実行させて頂きます。
本当に、どんくさくてすいませんです。

投稿: 竹の音です。 | 2012年2月 1日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43928933

この記事へのトラックバック一覧です: なんでかなぁ…。:

« 大吉効果!? | トップページ | 短気は損気で。 »