« なんでかなぁ…。 | トップページ | 色々と整理して。 »

短気は損気で。

なんとか無事にパソコンのセキュリティのバージョンアップが出来ました。

イラァ~、ときたのを反省して今日はじっくり取り組んで。

でも、もう、説明文読んでも???だらけで。

色々言葉を調べたりで、なんとかなんとか。

めっちゃ簡単なことなんやろうけど、機械音痴には厳しいなぁ。

これからどうなるんやろう…。

スマホとか一生いらねぇ、とか思ってる派なんやけど…。

なんせ多機能が、全く使いこなせないもんで。

家電とか色んなもんの進化についてけてへんしなぁ…。

若い頃は好奇心で、どんくさいのをカバー???してチャレンジしてたけど。

もう、面倒くさい面倒くさい。

あかん!あかん!

もう少し楽しみたいので頑張ろう…。

|
|

« なんでかなぁ…。 | トップページ | 色々と整理して。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43940693

この記事へのトラックバック一覧です: 短気は損気で。:

« なんでかなぁ…。 | トップページ | 色々と整理して。 »