« 作戦会議化してます。 | トップページ | 笛を吹かせて頂ける幸せ。 »

どんどんと思わぬ方向へ…。

何か自分から動かないといけないなぁ、と駆り立てられて思いついたライブが、なんだか少しずつ変化をしています。

ライブからコンサート化しそうです。

初めは、こじんまりした物を考えてたんだけど…。

皆さんの力強いサポートとアドバイスでどんどんどこどこ…。

自分の頭がついていってないみたいな。

昨日も、お琴の先生とお会いしてご相談しましたが、音楽教室の発表会と重なって残念ながらご出演は頂けないのですが、とても賛同して下さってお弟子さんに声をかけて頂くことに。

でも、会場がきちきちな時間しか押さえられなくて、すごく頭が痛い。

どう、ちゃんと収まるか、収めるか。

しかしながら、こんな風に広がるのもそう言う風になるもんだと思い頑張る次第です。

まぁ、根っからの面白がりなので胃が痛くなりつつ楽しんでみます。

でも、これは確実に自分の演奏は出来そうにないなぁ。

吹きたい曲有るんだけどなぁ。

また、お蔵入りかな。

|
|

« 作戦会議化してます。 | トップページ | 笛を吹かせて頂ける幸せ。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43746781

この記事へのトラックバック一覧です: どんどんと思わぬ方向へ…。:

« 作戦会議化してます。 | トップページ | 笛を吹かせて頂ける幸せ。 »