« どんどんと思わぬ方向へ…。 | トップページ | 新年会♪ »

笛を吹かせて頂ける幸せ。

またまたありがたい事で、下鴨神社さんで結婚式の楽でご奉仕させて頂きました。

このお仕事の依頼を受けた時は、本当に嬉しくて。

年末も、お正月も、こつこつ自主練習に励みました。

少しでも良い音色を奉奏したくて。

本番、無事に務めさせて頂きました。

でも、もう、無いかなぁ、なんて思ってたのでご神縁恵まれまして、本当に感謝です。

またまた終了後、お礼参りをしました。

Simogamosan_hanayomesan_2

最後のお式の方かな、記念撮影されておられました。

どの新郎・新婦さんも素敵で、こちらまで晴れやかなおめでたい気持ちになりました。

そして、今年は辰年なので…。

Simogamosan_ryu
ジャンボ絵馬かな、パチリしてきました。

なんだかものすごく気合いを入れて吹いたので、終わったら燃え尽きかけて…。

あ~、でも良かったです。

この日は、雅楽会の新年会が有ったので、このお仕事次第で気持ち良くお酒が飲めるかどうかやなぁ、と心配してまして…。

今の自分の精一杯出して吹かせて頂きました。

ありがとうございました。

|
|

« どんどんと思わぬ方向へ…。 | トップページ | 新年会♪ »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43772496

この記事へのトラックバック一覧です: 笛を吹かせて頂ける幸せ。:

« どんどんと思わぬ方向へ…。 | トップページ | 新年会♪ »