« 新年会♪ | トップページ | 嵐山で優雅な気持ちに…。 »

なんと贅沢かな…。

先日、くみこさんと三味線のSさんと練習されるのにお邪魔しました。

お二人は、今度有るイベントの演奏の為の合わせで。

私は、別件の打ち合わせと練習の為に参加して。

まぁ、メインはお二人の練習で…。

17

和太鼓と津軽三味線で奏でられる様々な民謡の音色にうっとりで。

お菓子とお茶をよばれながら贅沢なミニライブみたいで。

ところどころ何か尋ねられても???お客様な気持ちで…すいませんでした…。

また、何か出来たら良いなぁ、と次回の合わせ練習用に、いくつか楽曲を決めて。

面白そうです。

このお二人のユニット名が「打打~だだ」さんだそうで。

笛の私が加わるとどうなるんやろう的なお話で盛り上がる。

だだふ?だふんだ?な~んて。(笑)

民謡の勉強もしないとなぁ。


|
|

« 新年会♪ | トップページ | 嵐山で優雅な気持ちに…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43817821

この記事へのトラックバック一覧です: なんと贅沢かな…。:

« 新年会♪ | トップページ | 嵐山で優雅な気持ちに…。 »