« 季節を感じる…楽しむ…。 | トップページ | 初詣はやっぱりこのお宮さんで。 »

これは大変だけど勉強になるな。

先日、本当に3ヶ月ぶりにカホン教室へ行きました。

長のご無沙汰で、ちょっと怖いんですが…。

キース先生や、Nさん、Hさんにご挨拶して。

ものすごく皆さん進んでおられて、私は、ちょっと大丈夫かな状態で。

キース先生も、ものすごく丁寧にご指導下さって。

リズムの練習が、細かく続いて、これは、ものすごく勉強になるなぁ、と。

リズムを数えるのに最適な訓練みたいで。

でも、かなり落ちこぼれてましたが…。

そして、この教室はキューバのリズムを学んでおられて。

ちんぷんかんぷんで…。

しかしながらキース先生の「大丈夫、大丈夫。」の笑顔に…。

ベースのリズムは、繰り返しで分かりやすいんですが、後のリズムが???が頭から飛び出てどえらいことに…。

ついていけるんかな…。sweat02

あっと言う間にレッスンは終わり…。

Nさんとキース先生とお話して、帰りました。

ちょっと、あぶないなぁ、ご迷惑おかけしそうかな…。sweat01

でも、リズムの勉強になるし、少しずつ頑張ろう。

|
|

« 季節を感じる…楽しむ…。 | トップページ | 初詣はやっぱりこのお宮さんで。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43660945

この記事へのトラックバック一覧です: これは大変だけど勉強になるな。:

« 季節を感じる…楽しむ…。 | トップページ | 初詣はやっぱりこのお宮さんで。 »