« 背に腹はかえられぬで…。 | トップページ | 大きな響き。 »

楽しい練習で…なぜか眠そうな…。

先日くみこさんと練習と打ち合わせをしました。

このところ出無精な日々を過ごしておりましたので、ぼ~っとしてました。

色々と打ち合わせをしながら、演奏モードに頭を切り替えていかないと。

練習は、私の思い立ったライブのゲスト演奏の部分や、今度演奏する楽曲とか、音響機材のチェックとか、バタバタで。

しっかりしないとな。

なんだか始めて吹く楽曲も有りで、気合いを入れて…。

仕上げてかないとな。

でも、楽しかったです。

まぁ、打ち合わせとお話で花が咲き過ぎてしまいましたが…。

もっと深くより良い演奏出来る様、ちょっともっと練習しないとなぁ。

ぼけぼけモードはお休みして、頑張ります。

「眠いんか???」と、何度もくみこさんに尋ねられましたが、眠いのでは無くなんだか家にずっとおこもりさんしてたので、ぼけてたんです。

無になってしまいました。

すいませんです。

笛を思いっきり吹けたので、気持ち良かったんかな。

|
|

« 背に腹はかえられぬで…。 | トップページ | 大きな響き。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/44025129

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい練習で…なぜか眠そうな…。:

« 背に腹はかえられぬで…。 | トップページ | 大きな響き。 »