« 短気は損気で。 | トップページ | 雪…。 »

色々と整理して。

出かける予定がキャンセルになったので、溜まりつつあることを整理していこうかと。

と、思ったら頭と胃が痛いこと続きで。

思い立ったライブは、どんどん自分の思いとはかけ離れていくので、どうしようかと悩みますがやると決めたので、最善をつくすのみです。

自分自身がしっかりしてないからなぁ、反省です。

たくさんの方々に動いて頂くことは、毎回、毎回、大変です。

でも、少しでも皆さんに良い演奏をして頂いて、お越し頂いたお客様にも喜んで頂ける様に頑張ります。

音に思いを乗せて響かせて伝えることの責任感をひしひしと感じます。

ちょっともっとちゃんとしないといけないなぁ。

もう少しこれからを考えないと。

と、思い、色々と手を広げそのままになってたことを思い切って整理しました。

笛に集中したいのでよりシンプルにしたいなぁと。

う~ん、頑張らないとなぁ。

|
|

« 短気は損気で。 | トップページ | 雪…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43948952

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と整理して。:

« 短気は損気で。 | トップページ | 雪…。 »