« やっぱりこれは楽しみで。 | トップページ | 世代間交流のつどいで響く和太鼓の音。 »

春を感じるなぁ。

先日、地元お鯰様メンバーの練習で、Nさんが差し入れを持って来て下さって。

練習後、早速よばれました。

たねやさんの和菓子で「ひなの節 春三色(はるみいろ)」と言うそうで。

Harusanshoku
あんまりにも素敵でパチリ♪

私はどうもセンスが悪いので、TさんとNさんが構図を決めて下さいました。

春、春、春。

優しいお味で、桜餅、草餅、しぐれのお菓子、三種類堪能しました。

みんな美味しいけど、初めて食べる?しぐれのお菓子、美味しかったな。

お話も弾んで、春を感じて。

早く暖かくなって欲しいなぁ。

ご馳走様でした。

|
|

« やっぱりこれは楽しみで。 | トップページ | 世代間交流のつどいで響く和太鼓の音。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/44276914

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じるなぁ。:

« やっぱりこれは楽しみで。 | トップページ | 世代間交流のつどいで響く和太鼓の音。 »