« 恵方巻! | トップページ | 背に腹はかえられぬで…。 »

立春…大吉かな。

今日は立春で。

厄除けの立春大吉のお札では無いのですが、またまたおみくじの大吉効果かな、めちゃめちゃ嬉しい笛のお仕事が入りました。

嬉しいなぁ。

笛吹いてて良かったです。

前々から少し話は聞いてたんですが。

今日、正式にオファー頂きました。

最近、体調に自信がなくて、たくさん予定をキャンセルして家にこもってたんですが、頑張らないとなぁ。

またまた明日から気合いを入れて練習に励みます。

春、待ち遠しいなぁ。

そう言えば…思い立ったライブのチラシが地元お鯰様のNさんのおかげで出来あがりました。

こちらも少しずつ頑張ってます。

どれもご縁が有って笛を吹かせて頂けるので、少しでも良い笛の音響かせたいなぁ。

|
|

« 恵方巻! | トップページ | 背に腹はかえられぬで…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/43988168

この記事へのトラックバック一覧です: 立春…大吉かな。:

« 恵方巻! | トップページ | 背に腹はかえられぬで…。 »