« 久し振りで。 | トップページ | 同窓会かぁ…。 »

課題が山積みでも頑張るしかないなぁ。

先日、思い立った音楽祭のお鯰様クラブのリハを会場のホールを借りてしました。

皆さんの動きを確認しながら、出る場面を中心に何度も練習して。

この日は、フラダンスの指導をされておられる方も会場確認に来られてて。

お鯰様クラブのリハの良いところで、呼び出されて…。

音響とか控室とか、何回も。

その度に、舞台ホールから二階の音響室へ走りまくりで…。

正直、何がなんだか状態でした…。

今回、当日かつかつな時間しかホールを借りられないのでしょうがないんですが…。

あくる日思いっきしな筋肉痛に襲われました…。

お鯰様メンバーにも中断ばかりで申し訳なかったです。

大丈夫かな…。

まぁ、皆さん本番にお強いので、自分自身がテンパリそうで怖いです。

色んなことが知らないまま展開していってる状態ですが、自分自身の想いだけは見失わずに本番に挑みたいです。

|
|

« 久し振りで。 | トップページ | 同窓会かぁ…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/44211647

この記事へのトラックバック一覧です: 課題が山積みでも頑張るしかないなぁ。:

« 久し振りで。 | トップページ | 同窓会かぁ…。 »