« ようやく落ち着いて…。 | トップページ | 久し振りで。 »

雪景色で…。

今日は、天気予報通りの雪、雪、雪で。

りっぱな雪景色で。

しかしながらこんな日も出掛けなければならないので…。

長靴をはいて。

防寒ブーツ、また買い損ねたなぁ。

帰り道、とぼとぼ歩いてたら…。

Yukigesiki
なんかこのまあるい雪が目に入って、思わずパチリ。

可愛いなぁ。

寄り道しながら帰るので、尚更疲れるのですが、雪の楽しみかな。

違う木に積もった雪がなんだか美しくてパチリしたけど、暗くて良く写りませんでした。

明日は溶けてくれるかな。

|
|

« ようやく落ち着いて…。 | トップページ | 久し振りで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
寒さも大分ましになりましたね
でもまた寒波は来るみたいです~
やっと例年並みの気温に戻りホッとです

投稿: 浮雲 | 2012年2月23日 (木) 14時05分

浮雲さん
コメントありがとうございます。
本当に寒さがましになりましたね。
今日は一日雨で。
わぁ、また寒波来るのですね。
早く、温かくならないかなぁ。

投稿: 竹の音です。 | 2012年2月24日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/44173381

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色で…。:

« ようやく落ち着いて…。 | トップページ | 久し振りで。 »