« 大きな流れ。 | トップページ | わくわくするなぁ、と頑張ろうと。 »

なかなか難しいなぁ。

先日開催しました、震災チャリティー音楽祭の事を、募金を寄付した地元の町づくり協議会さんの会報で掲載して下さることに。

原稿を頼まれましたが、なかなか難しい。

文字数とか指定が無くて、編集されるそうで。

漠然としてるな…。

う~ん。sweat01

趣旨とかテーマとか…。

びわ湖お鯰様クラブのPRも入れたらどうか、と地元お鯰様のNさんのアドバイスも。

う~ん。sweat01

頑張ろう。

|
|

« 大きな流れ。 | トップページ | わくわくするなぁ、と頑張ろうと。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/44658226

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか難しいなぁ。:

« 大きな流れ。 | トップページ | わくわくするなぁ、と頑張ろうと。 »