« 長浜の楽しみは…。 | トップページ | 雅楽の梯子は…。 »

素敵な和菓子に…。

先日、地元お鯰様メンバーと笛を練習して…。

その時、地元お鯰様のTさんから京都の城南宮さんに行かれたお土産を頂いて。

わぁ、椿やぁ。

Tubakimoti
椿餅だそうで。

お宮さんの境内地の出店で購入されたそうで。

Tubakimoti_hako
これは箱で、源氏物語、と有るなぁ。

城南宮さんのお庭、素敵やったなぁ。

美味しく、和菓子専門になった家の者と頂きました。

この日の練習も、ほとんど今度の音楽祭の雑用やら打ち合わせで終わってしまいました。

お二人には、ものすごく助けて頂いて感謝です。

なんか色々と山あり山ありですが、なんとか頑張ろうと思います。

いい勉強させて頂いてます。

胃が痛くてしょうがないのですが、そんな時に限って全く関係ない他のやっかいなこと出てきて…。

重なるもんですね。

この音楽祭が終わったら覚悟を決めてやるしかないなぁ、と思ってます。

人生、勉強だらけです。

怠けてた分のつけやろうか…。

|
|

« 長浜の楽しみは…。 | トップページ | 雅楽の梯子は…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/44395733

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な和菓子に…。:

« 長浜の楽しみは…。 | トップページ | 雅楽の梯子は…。 »