« お雛さんにうっとりで。 | トップページ | 面白いもん、見つけました♪ »

ありがとうございました。

先日、開催させて頂きました震災チャリティー音楽祭で集めました募金を本日寄付して参りました。

地元お鯰様メンバーと色々と話し合って、地元の町づくり協議会さんへ託しました。

被災地へ直接赴いて復興支援活動をされています。

今後も現地の方々と話し合いながら長く復興支援を行うそうです。

色々と被災地での生の声なども教えて下さいました。

少しでもお役に立てたらと…。

震災チャリティー音楽祭にお越し頂きました皆さまの温かいご支援の30,116円、大切に今後の復興支援の活動資金になります。

Kihu_2
なんとも急ごしらえで時間が無くてリハなしのぶっつけ本番で、手作り感満載の音楽祭でしたが、本当にたくさんの方々のご協力頂いて、なんとかなんとか開催させて頂きました。

お越し頂いたお客様、ご出演頂いた皆さま、お手伝いして下さった皆さま、ありがとうございました。

自分の思いからかけ離れてはいきましたが、たくさん勉強になりました。

こんな流されっぱなしで泣きごとだらけの私を、本当に根気よく支えて下さった地元お鯰様メンバーのNさんTさんめちゃくちゃ感謝です。

前日も深夜まで準備を手伝って下さって…いつも練習しているお部屋がまるで我が家状態になる位ず~っと長い時間を過ごしました。

こんな私ですが懲りずによろしくです。

皆さんの笑顔が有るから笛を吹かせて頂ける、どうか東北の一日も早い復興をお祈り致します。

|
|

« お雛さんにうっとりで。 | トップページ | 面白いもん、見つけました♪ »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/44520520

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« お雛さんにうっとりで。 | トップページ | 面白いもん、見つけました♪ »