« わくわくするなぁ、と頑張ろうと。 | トップページ | 「浦安の舞い」奉納プロジェクト始動です! »

懐かしいなぁ、暁やん!

大阪でお仕事されたくみこさんから、お土産を頂きました。

お心遣い恐縮と感謝で…。

でも、見た瞬間叫んでしまいました!

「暁やん!!」

Akatuki
大阪の枚方名物の暁やぁ!

懐かしい、懐かしい。

これ、京阪の枚方駅でも売ってた。

宮内庁御用達やったんちゃうかな。

うひょぉ~。

と、まぁ、ものすごくハイテンションで。

私にとって懐かしい大阪の味なのです。

そう言えば、仕事の全く出来なかったOL時代の楽しみは…。

取引先さんの手土産の甘いもんやった。

百楽の最中、赤穂の塩見饅頭…。

釣りバカの浜ちゃんの大人しいバージョンな私でも勤められてた、いい時代でした。

懐かしいなぁ。

くみこさん、ありがとうございました。

家の者と美味しく頂きました。happy01

|
|

« わくわくするなぁ、と頑張ろうと。 | トップページ | 「浦安の舞い」奉納プロジェクト始動です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/44670839

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいなぁ、暁やん!:

« わくわくするなぁ、と頑張ろうと。 | トップページ | 「浦安の舞い」奉納プロジェクト始動です! »