« 春の嵐で…。 | トップページ | 内容の濃い練習で…。 »

楽しい女子会で♪

先日、大阪でお世話になってます雅楽会の練習が有る前に、笙方の皆さんとランチを食べに行きました。

私は京都の雅楽会でも笙方さんに仲良くして頂いてて、忘年会までお邪魔してます。

京都でも大阪でも、笙の方のほっこり感に癒されてます。

以前、Oさんと行ったカジュアルフレンチ「Arbre~アルブル」さんです。

31_omise_2
美味しかったので皆さんをお誘いして。

ランチのライトコースにしました。

31_ohiri_zensai
オードブル2種の盛り合わせです。

31_ohiru_supu

スープは新玉ねぎで、あわあわで温かく、これはとても美味しいです。

31_ohiru_mein

そしてじゃじゃぁ~んメインです。

ホエー豚のメダイヨン???です。

このカボチャのペーストみたいなんは、インカのめざめと言うお芋さんだそうで。

美味しい。

食べながら、会話も弾みまして。

塩麹に皆さんはまっておられて、お話聞いたら無精もんの私もトライしたくなりました。

Tさんの華やかなお仕事をされてた時代のお話や可愛い猫さんのお話、Oさんの学生時代のお話、Hさんの着物にまつわるお話などなどお話のネタが尽きない尽きない。

大盛り上がりで…。

31_ohiru_dezato
デザートは、人参のケーキにオレンジのムースで。

この後も、サービスでレモンバームの焼き菓子と珈琲をもう一杯おかわりして。

うんうん、満腹、満腹、そして大満足で。

また、次回は別のところで女子会しましょう!と。

あ!ちゃんとこの後、雅楽会で雅楽のお稽古もしました。sweat01

楽しい時間を過ごせました。happy01

|
|

« 春の嵐で…。 | トップページ | 内容の濃い練習で…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/44736134

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい女子会で♪:

« 春の嵐で…。 | トップページ | 内容の濃い練習で…。 »