« 久し振りに書くと…。 | トップページ | 後、もう一歩かな。 »

踊らされて…。

ようやくヤマザキ春のパン祭のシールがたまりまして、スープボール???に変えて頂きました。

いつも、この季節はバタバタでうっかり交換忘れたりしてたので今回はすぐに交換しました。

ものすごい踊らされっぷりで。sweat01

ヤマザキのパンオンリーで購入してました。

昔、結婚したお友達のお家でカレーをよばれて…。

白い使いやすそうなお皿で、「これええなぁ。」と言うと…。

「知らんの???ヤマザキ春のパン祭のお皿やで。」と。

お~、世の中にはそんなイベントが…な~んて当時思いました。

私の実家は、父親の意向で、朝食は、ごはん党でしたので。

パンは、たまに食べるおやつみたいな扱いでした。

家の者が、朝ごはんはパン党だったのでこのヤマザキ春のパン祭に参加出来る様になったのです。

今は実家の母も春のパン祭の虜になってまして…。

姉が「お母さんがパンどうや、どうや、とこの季節はうるさいから困る。」と。

わぁ、耳が痛い。sweat01

でも、なんだか踊らされてしまうんです…。coldsweats01

|
|

« 久し振りに書くと…。 | トップページ | 後、もう一歩かな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/45130137

この記事へのトラックバック一覧です: 踊らされて…。:

« 久し振りに書くと…。 | トップページ | 後、もう一歩かな。 »