« 和太鼓三昧な一日で。 | トップページ | 咲きました♪ »

良い買い物になるといいな。

先日、京都の伏見稲荷さんのお土産物屋さんで、お面を買いました。

今度、地元の公民館の文化祭に出演するお鯰様クラブの演出の為です。

12_husimiinarisan
まずは、ご本殿にお参りしてから散策しました。

な~んか風情のあるお面が欲しくて。

あ~!有る有る、ようさん有るなぁ。happy02

やっぱりおキツネさんのお面が、なんかぴったりくるな。

でも、何軒か回って、一番安くて心惹かれた、てんぐ面と烏てんぐ?面を購入しました。

本当は、もっと色んなの買いたかったんだけど資金不足で。sweat01

面白いもんがたくさん有って、また、ぶらり散策に来たいなぁ。

このお面をどんな風に使えるか、考えるだけでも楽しいなぁ。happy01

|
|

« 和太鼓三昧な一日で。 | トップページ | 咲きました♪ »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/45316128

この記事へのトラックバック一覧です: 良い買い物になるといいな。:

« 和太鼓三昧な一日で。 | トップページ | 咲きました♪ »