« 大切にしたいなぁ。 | トップページ | 踊らされて…。 »

久し振りに書くと…。

このところバタバタとあたふたがピークで…。despair

自分の要領の悪さと、体力と気力の衰えにガタンッと落ち込む日々で。

雑用にも追われてて、漢字を書いてたら…。

めちゃめちゃ間違えてしまいました…。

手もしんどくなるし、愕然として…。

こんなにあかんことなってるんや。bearing

メールでなんでもすませてたしなぁ。

昔はお手紙大好き人間で、まめに字を書いてたのに…。sweat02

趣味が高じて、手書きでフリーペーパーとか書いてたのに…。sweat02

字は下手くそでしたが、まだ書き慣れてたかな…。

家の者は、ボケ防止に手書きで日記と言うか一日のまとめ???みたいなん書いてはるなぁ。

私もこれを機会に少しでも字を書く様にします…。sweat01

|
|

« 大切にしたいなぁ。 | トップページ | 踊らされて…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/45130014

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに書くと…。:

« 大切にしたいなぁ。 | トップページ | 踊らされて…。 »