« あっと言う間に…。 | トップページ | もうすぐかな♪ »

祝い祈る心を込めて吹く笛は…。

先日、下鴨神社さんの結婚式の祭典楽のご奉仕をさせて頂きました。

良いお天気に恵まれて、多くの新郎新婦さんのお式に笛を吹かせて頂いて。

感激と、気持ちを引き締めて。

少しでも清らかな笛の音を神様に奉奏させて頂きたくて。

集中力が切れない様に、振り絞って頑張りました。

どのお式も、祝い祈る思いが溢れてました。

ありがたいなぁ。

美しい花嫁さんをたくさん見られて、嬉しいなぁ。shine

全ての演奏を終えて、ほっと一息でご本殿にお礼参りをしました。

本当にありがとうございます。

まだまだ、めちゃくちゃまだまだですが、これからも精進します。

また、吹かせて頂けます様に。confident

Simogamosan

境内地で、最後の組の方かな、記念写真を撮影されてました。

どうかお幸せに、と心で声をかけて帰りました。

|
|

« あっと言う間に…。 | トップページ | もうすぐかな♪ »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/45461163

この記事へのトラックバック一覧です: 祝い祈る心を込めて吹く笛は…。:

« あっと言う間に…。 | トップページ | もうすぐかな♪ »