« 良い買い物になるといいな。 | トップページ | 踊るに踊られずで…。 »

咲きました♪

楽しみにしていた八重咲きカランコエが咲きました。happy01

Karankoe_hana
可愛くて可憐なお花が、心和みます。

お花の先生?(いつも色んなお花の事相談している方)に、この写メを見せたら喜んで頂けました。

「お世話が良いんやわ。」と。

そうなんです、私でなくて家の者のお世話が行き届いてるみたいです…。sweat01

安く買ったお花で、咲くか咲かないか、みたいな感じでしたが無事に咲きまして、なんだかとても得した気分です。wink

|
|

« 良い買い物になるといいな。 | トップページ | 踊るに踊られずで…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/45327711

この記事へのトラックバック一覧です: 咲きました♪:

« 良い買い物になるといいな。 | トップページ | 踊るに踊られずで…。 »