« 一年かかって吹く笛は…。 | トップページ | 久し振りに書くと…。 »

大切にしたいなぁ。

先日、子供お鯰様メンバーの練習をしました。

もうすぐ地元の公民館の文化祭の舞台が有るのでそれに向けての練習です。

Hちゃん、Mちゃん、部活の忙しい中の貴重な練習で。

演目曲をがんがん吹いていきました。

本当にうまくなったなぁ。happy01

私の作った曲も、いい感じ吹いてくれてる。

表現とか、動作とか、少し突っ込んだ練習もしました。

お二人のお母さんともお話してて…。

来年はいよい中学三年生で、受験か…。sweat01

なんとか笛を頑張ってくれてるので、良い形で演奏してもらえる舞台を考えたいなぁ。

今回もお二人には、笛ソロの前奏を各々吹いて頂くけれど、もうちょっと吹き応えの有る曲を考えたいなぁ。

大切に時間を使わないとな。

あっと言う間に一年が過ぎそうだもんね。despair

バタバタあたふたしてる場合ではないな。bearing

|
|

« 一年かかって吹く笛は…。 | トップページ | 久し振りに書くと…。 »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/45124412

この記事へのトラックバック一覧です: 大切にしたいなぁ。:

« 一年かかって吹く笛は…。 | トップページ | 久し振りに書くと…。 »