« 大事なリハーサルを終えて。 | トップページ | 時間の流れが変わる世界は…。 »

お豆さん祭♪

先日、お鯰様メンバーの方からお野菜を頂きました。happy01

美味しそうなそら豆とさやえんどう等々です。

Omamesan
料理がダメな私でも茹でるだけでOKなので。sweat01

早速、豆をむいて茹でて、茹で加減をみようと(茹で過ぎ厳禁とアドバイスをもらってまして)味見してたら…。

止まらなくなりそうで…。bearing

ぐぐっとこらえて、家の者と食べました。

美味しいです。delicious

さやえんどうは、豆ごはんや煮物に使ったりこちらも美味しく頂きました。

旬のお豆さんに元気もらいました。happy01

|
|

« 大事なリハーサルを終えて。 | トップページ | 時間の流れが変わる世界は…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/45519285

この記事へのトラックバック一覧です: お豆さん祭♪:

« 大事なリハーサルを終えて。 | トップページ | 時間の流れが変わる世界は…。 »