« 一足お先の紫陽花に…。 | トップページ | 美しい水に感謝の光。 »

びっくり!!

家の者が「あんたがよくお参りに行ってた出世稲荷さん、移転するらしいで。」と。

テレビで放送されてたそうで。

「え、え、え~、なんでぇ~???」と叫んでしまいました。

そんなこと有るんやな。

パソコンで見たら、あ~あ~、もう解体工事始まってて、見る影もなくなってた。

友人のOさんと、毎年お参りに行ってたのになぁ。

大原へ移転されるんだ…。

今の世でも、こんなこと有るんやなぁ。

自然災害とか、人災でやむなくとかならまだ理解出来るんだけど…。

ず~とお宮さんやお寺さんは動かず私達を見守って下さってる存在だと思ってたんですが。

こんなこと有るんやなぁ。

びっくり。

鎮守の森に帰って来てた祖先の御霊は、今年から生き先変わられるんかな。

|
|

« 一足お先の紫陽花に…。 | トップページ | 美しい水に感謝の光。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/45630974

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!!:

« 一足お先の紫陽花に…。 | トップページ | 美しい水に感謝の光。 »