« もうすぐかな♪ | トップページ | お豆さん祭♪ »

大事なリハーサルを終えて。

先日、びわ湖お鯰様クラブが出演する、地元の公民館の文化祭のリハーサルでした。

なかなか良い時間が取れず、その日の最終リハをするサークルになりました。sweat01

公民館の職員さんから、今回から人手が少なくなり、あまり凝った照明とかは無理だとのお話で。

一応、流れを書いた物をお渡しして。

あ~でもない、こ~でもない、と打ち合わせしつつ。

メンバーの皆さんには、出入りから演奏の流れから説明して。

なんか頭から煙が出そうな、バタバタでした。bearing

Onamazusama_riha
これは「踊ろうよ~お鯰様頑張る♪」のリハ風景です。

出たり入ったり、吹いたり、伴奏したり、皆さんもバタバタやったかな…。sweat01

演奏に入ったら、照明とか見てる余裕無くでしたが、なんとかいい感じで頑張ろうかと…。

このリハが本番にめっちゃ大事なんで、何回も時間が許す限り繰り返し練習しました。

う~、いよいよです。bearing

今度こそ皆さんに気持ち良く演奏して頂ける様に、私も精一杯お手伝いさせて頂きます。

毎回思うんだけどなぁ、なかなかほろ苦い苦戦続きやなぁ。coldsweats01

遅い時間まで頑張ってくれた子供お鯰様メンバーとお母様、ありがとうございました。

Tさん、Nさん、Kさん、準備から後片付けから全て助けて頂いて、いつもありがとうございます。

公民館の職員さん、毎回色々とお世話になりありがとうございます。

本番、頑張ります!

|
|

« もうすぐかな♪ | トップページ | お豆さん祭♪ »

びわ湖お鯰様クラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/45497157

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なリハーサルを終えて。:

« もうすぐかな♪ | トップページ | お豆さん祭♪ »