« 祝い祈る心を込めて吹く笛は…。 | トップページ | 大事なリハーサルを終えて。 »

もうすぐかな♪

我が家のミニ薔薇の蕾がようやくふくらんできました。

Bara
植え替えをしたので、どうかなぁと少し心配してました。

咲くのが楽しみです。happy01

家の者のお世話が大変良いので、多分、我が家の植物達は、家の者が大好きじゃないかな…。

不精者の私は、眼中に無いかもですね…。sweat02

|
|

« 祝い祈る心を込めて吹く笛は…。 | トップページ | 大事なリハーサルを終えて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/45496430

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐかな♪:

« 祝い祈る心を込めて吹く笛は…。 | トップページ | 大事なリハーサルを終えて。 »