« 肩の力を抜いて楽しむ舞台は…。 | トップページ | 音の無い空間。 »

練習はちゃくちゃくと…。

なんだか本当に月日のたつのは早くて早くて。

またしても要領の悪い私は日々追われ続けてます…。

先日、鼓娚の練習が有りました。

山の中の道場なので、こんな可愛いお花見つけました。confident

Konan_hana
なんのお花なんかな???

今回は、「夜祭り」と「風走る」と言う曲をメインに練習しました。

Konan_renshu_2
久し振りに吹いたので、ところどころ覚え違いをしてたりと…。

次回は、しっかり固めていきたいです。

色々お話も弾みつつ、練習しました。

どんな風に仕上がるんかな、楽しみです。happy01






|
|

« 肩の力を抜いて楽しむ舞台は…。 | トップページ | 音の無い空間。 »

鼓娚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/45802869

この記事へのトラックバック一覧です: 練習はちゃくちゃくと…。:

« 肩の力を抜いて楽しむ舞台は…。 | トップページ | 音の無い空間。 »