« 鹿児島こぼれ話。 | トップページ | お話はちょっと苦手かな…。 »

忘れてました。

鹿児島行きの伊丹空港で、可愛いゆるキャラに出会ってました。happy01

630_simanetuko
しまねっこちゃんです。

ポーズしてくれて。happy02

島根かぁ~、出雲大社さんにお参りにまた行かせて頂きたいなぁ。

そう言えば、この出発の前日の夜に、なんでこのタイミングでと言う位のタイミングで、我が家の冷蔵庫がぶっ壊れました。bearing

十年以上も頑張ってくれてたもんで…。

家の者も仕事ですぐには買いにいけずで、結局二日間冷蔵庫無しで頑張ってくれました。

帰ってから、よく似た冷蔵庫なのに微妙に引き出しの配列が違う。

間違えて、開けては閉めてを繰り返してます。coldsweats01

|
|

« 鹿児島こぼれ話。 | トップページ | お話はちょっと苦手かな…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/46264864

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてました。:

« 鹿児島こぼれ話。 | トップページ | お話はちょっと苦手かな…。 »