« 薔薇が咲いてました。 | トップページ | 気分もどしゃぶりかな…。 »

なんとまぁ、どんどんと…。

このところ、身の周りの物がどんどん潰れていきます…。despair

冷蔵庫から始まって、扇風機。

このお方とは長~いお付き合いで15年位かしら…。

ひゅんっと音がして動かなくなりました。sweat02

このお方以上に長~いお付き合いの目覚まし時計も、カタカタカタと乾いた音でアラームが鳴り始め、いつ切れてもおかしくないなぁ。

自転車の前かごも劣化して、どんどん穴が開いて、もうすぐ荷物が飛び出そうな位で。

一番こたえてるのは、お気に入りの財布が、とうとう壊れてしまいました。

チャック部分がやられてしまいました…。bearing

あ~、どこを探しても、もう製造中止みたいで残念です。

二つ、三つ、買っておいたら良かったなぁ。

立て続けに壊れ始めて、寿命かと思いますが、次は何か、と怯える日々です。coldsweats01

|
|

« 薔薇が咲いてました。 | トップページ | 気分もどしゃぶりかな…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/46401194

この記事へのトラックバック一覧です: なんとまぁ、どんどんと…。:

« 薔薇が咲いてました。 | トップページ | 気分もどしゃぶりかな…。 »