« 夏祭で吹く笛は…。 | トップページ | なんとまぁ、どんどんと…。 »

薔薇が咲いてました。

なんだかバタバタと日々を過ごし…。sweat01

へこむことも有りましたが、そんな事も関係なく薔薇は今年も満開です。

Bara_1
これは半月前位かな。

二つしか花をつけてなくて心配してたら、蕾がわらわらとふくらんできました。

Bara_2
見事に花が開いてきました。

そして、現在は…。

Bara3_2
すごい事になりました。happy02

ようさん咲いたなぁ。

家の者のお世話が良いので、鉢からこぼれんばかりに成長しました。

でも、鉢植えの限界に到達しつつあるかなぁ。

地植が出来ないので、どうしようかなぁ。sweat02

紫陽花も鉢植えの限界で、今年は花を付けませんでした。sweat02

紫陽花は、もともと別の場所に地植え目的で育ててたので、もう少ししたら植えに行くのですが。

ちょっと来年は、考えないとなぁ。think

|
|

« 夏祭で吹く笛は…。 | トップページ | なんとまぁ、どんどんと…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/46380540

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇が咲いてました。:

« 夏祭で吹く笛は…。 | トップページ | なんとまぁ、どんどんと…。 »