« 忘れてました。 | トップページ | 甘いもんだらけで…。 »

お話はちょっと苦手かな…。

先日、有料老人ホームさんの七夕パーティで笛を吹いて来ました。

ものすごく豪華な建物で、すごいなぁ、と。happy02

Photo
ホテルみたいでした。

控室の窓から、絶景の琵琶湖が見られました。

Photo_4
到着後、すぐに会場を見させて頂いて、スタッフさんや司会者のホームの職員さんと簡単に打ち合わせをして、着装で本番でした。

お客様が食事をされてるBGM的な演奏と聞いてたのですが、皆さま耳を傾けて下さって嬉しかったです。

まぁ、緊張も毎度ながらひどかったのですが。sweat01

曲の紹介や進行も笛の合間合間にしたのですが、なんせ大の大の大の苦手なもんで。

持ち時間とにらめっこしながら必死におしゃべりして。bearing

あかんなぁ。

もっとちゃんと話さなあかんなぁ。

でも、アンコールまで下さって感激でした。

職員さん達も良い方で、気持ち良く吹かせて頂きました。confident

|
|

« 忘れてました。 | トップページ | 甘いもんだらけで…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

竹の音さんこんにちは
気を使い疲れたかと思いますが・・・
利用者さんが喜んで笑顔を見せてくださったらなによりですよね

投稿: *tone* | 2012年7月14日 (土) 17時33分

toneさん
コメントありがとうございます。
急に暑くなってダウン気味です。
緊張しぃなので毎度毎度どっちゃり疲れてしまうのですが
やっぱり喜んで頂けたら吹っ飛びますね。
嬉しいです。happy01

投稿: 竹の音です。 | 2012年7月17日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/46306224

この記事へのトラックバック一覧です: お話はちょっと苦手かな…。:

« 忘れてました。 | トップページ | 甘いもんだらけで…。 »