« 気分もどしゃぶりかな…。 | トップページ | 嬉しいです。 »

どっと疲れて譜面が…。

どしゃぶりの雨に悩まされながら、大阪でお世話になってます雅楽会のお稽古へ向いました。

あたふたと到着してカバンから笛やら譜面を出していたら…。

あ~、やっぱり雨でぬれて譜面がよれよれの最上級になってました…。weep

使い込んだ味のある譜面がえらいことです。bearing

あ~、譜面を全部作り直さないといけないなぁ。

がっくし落ち込みながらもお稽古しました。

終了後、諸事情をお話して、A先生にもう一度、打ち物もお稽古をお願いしました。

「大丈夫、出来る様になるわよ。」と。

ありがとうございます。

頑張ります。

Gagakuomiyasan

先日の夏祭の奉納演奏でもお世話になりました神様にお礼参りをして帰りました。

なんだか色々とどっと疲れて、ふらふらな一日でした。sweat01

|
|

« 気分もどしゃぶりかな…。 | トップページ | 嬉しいです。 »

雅楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/46449732

この記事へのトラックバック一覧です: どっと疲れて譜面が…。:

« 気分もどしゃぶりかな…。 | トップページ | 嬉しいです。 »